2018年10月31日水曜日

☆HAPPY HALLOWEEN☆


 今日はみんなでHALLOWEEN PARTYをしました。

ほしぐみさんは、かぼちゃの仮装をしてPARTYに参加☆





つきぐみさんは、ねずみさんの帽子をかぶってPARTYに参加☆





にじぐみさんは、おばけの仮装をして園の周辺をお散歩☆





かぜ・そらぐみさんは、魔女とかぼちゃ仮面の仮装をしてPARTYに参加☆


給食の先生のところにも
Trick or Treat!


ほしぐみ、つきぐみさんのところにも
Trick or Treat!

にじぐみさんのところにも
Trick or Treat!

みんなでPARTYを楽しみました☆
それぞれの衣装もみんなよく似合っていてかわいいですね!


そして、今日の給食は・・・
HALLOWEENメニュー!!




みんな大喜びでおいしそうに食べていましたよ^^
HAPPY HALLOWEEN!



0 件のコメント:

コメントを投稿