2022年3月25日金曜日

ほしぐみ 3月の様子。。。

 

あっという間に1年が経ちました
どんどんおおきくなっていく ほしぐみのみんな

ほしぐみで過ごす最後の月も
元気いっぱい お友だちと遊びました!



ボールをぽとん!
落ちて出てくるボールに喜び
何度も繰り返し、ぽとんぽとんとボールを落として遊びました

中はどうなっているのかなー?と
懸命に覗き込んでいました




ここが落ち着くんです、と
お部屋の端でリラックスタイム!





お人形の赤ちゃんの面倒をみてあげようと
あれこれトライしています





絵本が大好きなほしぐみのみんなは
自分でパラパラめくったり
これ読んで!と持ってきてくれて
一緒にみんなで読んだりしています






お天気の日は
園庭で遊んだり 散歩にも行きました
体力もだんだんついてきて
過ごしやすい気候になってきたこともあり
長時間お外にいても元気いっぱい☆

園庭あそびの一番人気は
やっぱり砂場!
ザクザクと 一生懸命スコップで集めています



他のクラスのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に
近くの遊歩道や公園へ散歩に行った時には
まわりのお友だちと一緒になって
たくさん歩きました





少しずつ出来ることが増えてきて
やりたいことも増えてきた ほしぐみのみんな

ほしぐみで みんなと過ごせて楽しかったです

これからも元気にたくさん遊んで過ごそうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿