2024年5月20日月曜日

こどもたちの様子 ~つきぐみ~

 つき組での生活がスタートしました✨

初めての保育園生活や環境の変化に

最初は不安で泣いている事が多かったです😢

それでも少しずつ泣いている時間が短くなる

一方で慣らし保育が進むことで、給食が

食べれない・お昼寝がゆっくりできないと

いった姿が見られて、しっかりと生活に

馴染めるようになるには時間を要しました💦

慣らし保育の日程通りには進まず、お家の方には

お仕事の調整等、ご理解・ご協力を頂き

ありがとうございました。

お陰で子どもたちも、4月後半には自分の思いを

保育士に伝えてくれるようになりました💕







落ち着いて遊べるようになり、笑顔もたくさん
見せてくれるようになり嬉しいです💕

製作にもチャレンジしてみましたよ✨



お昼寝もスヤスヤ💤


これからどんな表情をみせてくれるか
楽しみです😊

また様子をお伝えします!!
お楽しみに✨




0 件のコメント:

コメントを投稿