2018年8月23日木曜日

いろんなことができるようになりました。。。


 日に日に大きくなるほしぐみのお友だち。
あそびの中で楽しいことをいっぱい経験し、できるようになったことが増えました!

《シールあそび》
なんだか手にくっつくなぁ~

すきなところにぺったん!
貼るのも取るのもたのしいね

《トンネルくぐり》
よいしょ、よいしょ
ばぁっ♪

《おやま登り》

おいでおいで^^

ふぅ~ちょっと休憩…

《たっちからあんよへ》
ほらみて~!

ひとりでたっちもあんよもできるよ!

《ぽっとん落とし》

いれものに入れて落とすと音がするね
どんどん入れるよ~

《はいはい》
ねんねからよつんばいができるようになったよ!

ぶ~ぶ~♪

《スプーン》
スプーンを持たせてもらって嬉しそう^^

見ててね!こうやって使うのかな?

たくさんの経験をして、どんどん大きくなってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿