2018年8月31日金曜日

プール終い。。。


 夏の間、たくさん楽しんだプールあそび。
今日は8月最後の日となり、プールも今日でおしまい。
みんなでプール終いのつどいに参加しました。


まずはプールのお約束、みんな守れたかな?

…とそこへ、水の妖精さんがなにか持ってきてくれました。

プールあそびがんばったねのメダルをもらいましたよ☆


そのあとは、できるようになったことの発表~!
まずはにじぐみさん
わに泳ぎができるようになりました☆

つづいて、かぜぐみ・そらぐみさん
わに泳ぎや顔つけわに泳ぎができるようになりました☆

さらに水面に置いた手のひらに向かって、
3・2・1の合図でお顔つけもできるように…!

いろんなことができるようになったね。
すてきなメダル、よかったね~


メダルが気になって写真どころじゃないにじぐみさん(笑)

プールあそびを通して、さらにひと回り大きくなった
かぜぐみさんそらぐみさん

みんな、嬉しそうです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿