2019年11月11日月曜日

11月のかぜぐみ。。。

11月のかぜぐみさん。。。

そらぐみさん・だいちぐみさんと
一緒に近くの公園にお散歩にいきました♪

落ち葉やどんぐりを一緒に見つけたよ!



園庭あそびでは最近トンネルをみんなで
力を合わせて作るのがブームになっています。


リトミックでは先生とおいもほりをしました!

「うんとこしょ どっこいしょ~」


「ヤッター!ぬけたーっ!!!」


カブトムシの幼虫を飼い始めました♪

通り雨で雷がゴロゴロ鳴った日。
「もう雷なってないから、大丈夫だよ~!」
「お日さまでてきたから、出ておいで~!!」と
カブトムシの幼虫にお話ししたり・・・

「どこにいるのかな?」
「今寝てるんじゃない?!」


お友だちと観察を楽しんでいるかぜぐみさんです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿