2019年11月1日金曜日

ハロウィン。。。

10月31日はハロウィンだったので
保育園で仮装パーティーをしました。

ほしぐみさんは
可愛いかぼちゃに変身ー☆


おばけだぞ~!と、つきぐみさん。

みてみて~(^^

にじぐみさんはコウモリに!!

全クラスで見せあいっこをしました。

ハッピーハロウィン♪

かぜぐみは黒猫になってお散歩へ。

猫になりきっていました!

ハロウィンメニューにも大喜び!

そらぐみさん、だいちぐみさんは
衣装を自分で手作りしました。
何に変身したかわかるかな?

ゲームをしたり、おもちゃで作ったお菓子を
かぜぐみさんに配って遊びました。
とっても楽しかったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿