2020年1月10日金曜日

つきぐみ お正月あそび。。。


あけましておめでとうございます。
今年も楽しいことをして
元気に過ごしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

今週はお正月あそびを
たくさんしました♪

~コマあそび~
うまく回せるかなー?

とっても真剣にまわしています。

やったー!!まわったー!!

まわったよー!みてみてー☆


~福笑い~
まずは置いてみよう。

目はどこかな~?
まゆげはどこかな~?

でっきあがり~♪
 みてみて上手でしょ??

~たこあげ~
よーいドン!!
と思いっきり走り出して
すごいすごい!あがったー!

寒さにも負けず元気いっぱい☆

お正月あそびを
楽しんだつきぐみさんでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿