2020年2月21日金曜日

発表会。。。


2月8日土曜日に発表会がありました。

お父さんやお母さんたちの前で
緊張している子どもたちでしたが
一人ひとりが成長した姿を見せてくれました。

にじぐみさんは『ぞうくんのさんぽ』の劇をしました。
はじめての発表会でしたが
とっても上手でした。

ぞうくん、かばくん、わにくん、かめくんと
お散歩に行き、池にどぼーん♪

かぜぐみさんは『おおきなかぶ』の劇をしました。
役になりきっていて元気いっぱい!
1つ1つのセリフを可愛らしく言えました。

みんなでかぶをぬきます!
「よいしょ~こらしょ~よいこらしょ~♪」

おうたも元気いっぱい歌えたよ!!

 そら、だいちぐみさんは
合奏に歌に劇に。。。と盛りだくさんでしたが
かっこいい姿を見てもらえました!

合奏

劇『テオのりんご』
衣装や背景、小道具は子どもたちが考えて
手作りしました。

うた
大きな声で歌えたよ!


発表会が終わってからはみんなで一緒に
劇あそびを楽しんでいます♪

ほしぐみさんやつきぐみさんも
衣装を借りてかわいく変身!!

ぬけるかな~?

みんなですると楽しいね!
またあそぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿