2020年3月13日金曜日

ほしぐみ お散歩。。。

ポカポカ陽気の中お散歩に出掛けました♪
始めての散歩車の中に乗って公園まで
しっかり手すりをつかまって
大きな揺れにも足を踏ん張って乗っていましたよ!



公園につくと丘を発見!
1歩1歩踏み出し
バランスを取りながら進む子どもたち。



今度は上につくと”キャー”っと降りてくる子どもたち。
早く進む足にドキドキしながら
いつもより早く動く足の感覚を楽しんだり
ゆっくり慎重に降りる子など様々でした。


園庭を歩いてくると
”あれは何かな!?”とお花を発見!


こっちにも違うお花があるね! 

春を感じながら
お散歩を楽しむことができました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿