2023年12月23日土曜日

ワクワクのクリスマス会♡ ~かぜ・そら・だいちぐみ~

 待ちに待ったクリスマス会✨

2日前に、サンタさんからお手紙が

届き「あと2かいねたらあえる!!」と

心待ちにしていました😊

各クラス思い思いの帽子や

カチューシャをつけて会に参加しました🎅







各クラスごとにクリスマスツリーの
オーナメント製作もしたので
順に飾りました🎄








その後はサンタさんに聞こえるようにと
「あわてんぼうのサンタクロース」を
歌ったり、クリスマスクイズをしたり
保育士のマジックショーも見ました💕


するとどこからか鈴の音が・・・
サンタさんがきてくれました!!


「わー💕さんたさんだー」と大喜びの
子ども達。
サンタさんに質問したり、歌を聞いてもらったりと
楽しい時間を過ごしました✨
最後には、プレゼントも🎁





みんなで記念撮影📷











0 件のコメント:

コメントを投稿