2023年12月23日土曜日

楽しかったよ!クリスマス会(乳児クラス)

 今日は待ちに待ったクリスマス会。

乳児クラス合同でクリスマス会を行いました🎄

各クラス、手作りの楽器を手にして、
♪あわてんぼうのサンタクロースの曲に
合わせて、音を鳴らして楽しみました。




 
その後は、風船のペープサート(クリスマスバージョン)
を楽しみました。                  
                 

すると、どこからか鈴の音が…
そして、サンタさんが来てくれました!



各クラスサンタさんからプレゼントを貰って
大喜びの子どもたちでした。      


ちょっぴりドキドキした様子のお子さんも
いましたが、最後は一緒に「はい チーズ」
と写真を撮ってお別れしました。     

クリスマス会楽しかったね!



























 




0 件のコメント:

コメントを投稿