2024年7月26日金曜日

R5年度卒園児 同窓会

 昨年度卒園したみんなが保育園に遊びにきてくれました😁

久しぶりの再会に嬉しそうな笑顔✨



園庭で水遊びをして保育園生活を思い出しながら遊びました🚿





着替えをして部屋に戻ると給食の先生がスイカを持ってきてくれました!
スイカわりスタート🍉





なかなか割れず、最後は保育士が手で割りました👐
 スイカとおかしを食べながら、最近の事や学校の話で盛り上がりました🍴


最後は思い出に、レジンを使ってしゃかしゃかキーホルダー作り✨

最後に仕上げを手伝ってくださった保護者の方々、ありがとうございました‼
また遊びにきてね☆


























0 件のコメント:

コメントを投稿