2024年9月14日土曜日

お泊り保育① ~ボーネルンドへ~

  今日は、だいちぐみさんのお泊り保育!!

子どもたちは、ワクワクする気持ちとドキドキする気持ちが

あると言っていました😊

途中「もうむりかもしれな~い💦」と言っていましたが(笑)

彩都西駅まで頑張ってあるきました!!


そしてモノレール♬



ボーネルンドに到着し思い切り遊びました♬









外では遊具に登って飛行機をみたり
水遊びをしました✨


美味しいおにぎり🍙弁当も
食べました💛



お母さん・お父さん
美味しいおにぎり🍙ありがとう😊
スカイテラスで飛行機も見ました👀

帰りはちょっぴりお疲れモードでしたが
「さいこ~だった💛」と思い切り
楽しめました♬




















0 件のコメント:

コメントを投稿