2024年9月20日金曜日

お泊り保育⑤ ~お化け屋敷&迷路~

 だいちぐみの子どもたちとやりたいことを

話し合い決まったお化け屋敷&迷路を

楽しみました👻

やりたいと言いつつも

いざやるとなると

「こわいかも~💦」

「ようかいいっぱいいるかな💦」

とちょっぴりドキドキが勝っているようでした。




カメラのフラッシュで明るく見えますが
このぐらいの暗さの中を進んでいます🔦



怖がっていたこも保育士と一緒に
クリアしました💪




ミッションは妖怪ポストにお札を入れて
隠された宝箱から次のお楽しみの
チケットをゲット!!

よくがんばりました👍




0 件のコメント:

コメントを投稿