2021年5月11日火曜日

だいちぐみ 4月の様子。。。

 進級して1カ月が経ちました!

だいちぐみになって大喜びの子どもたち☆

お楽しみ会では子どもたちからのリクエストで

大好きなフルーツバスケットをしました!

皆でフルーツを決めて

自分で絵を描きましたよ♪


楽しそうな笑顔ですね~!


だいちぐみになって体操教室にも

ますます積極的に参加しています!


難しいストレッチにも頑張って取り組んでいますよ~!


そして、大好きなリトミックにも張り切って参加しました♪

ごろーんと寝転んで気持ちよさそうな子どもたち☆


楽しいリトミックの時間でした♪


頑張って取り組んだこいのぼり制作!


こちらはのりで貼りつけているところです。


線の上をはさみで切るのも上手でした。



これからも子どもたちの笑顔が
溢れる毎日を過ごしていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿