2021年5月17日月曜日

かぜぐみ 4月の様子。。。

がぜぐみになって1カ月半が経ちました。

幼児クラスになって、保育士と一緒に少しずつ

取り組んできました。

最近では「じぶんでするの!」と意欲的に

する姿が見られてとても頼もしいです。


体操教室では先生のお話を聞いてまずは、
かっこよく立つ、座るから教えてもらいました。

そこから少しずつ走ったり、ジャンプしたりと

色々な動きを楽しんでいます。


リトミックは楽しくて仕方がないようで蝶になったり、

うさぎになったりと表現を楽しみながら

パラバルーンをしました。



園庭遊びも大好きでお店屋さんごっこをしたり、

フープで電車ごっこを楽しんでいます。


 これからもたくさんの遊びを子どもたちと楽しんで

いきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿