2019年12月4日水曜日

かぜぐみ 戸外あそび。。。

寒さも少しずつ厳しくなってきましたが
冷たい北風に負けず毎日元気に
戸外で遊ぶ子どもたち。


鬼ごっこをするよ!
円になって・・・

鬼さんにつかまらないように
がんばるぞ、エイエイオー!

まてまて~

つかまえちゃうぞーっ!


少しずつ力もついてきたかぜぐみさん。
ボールも遠くまで
投げられるようになってきました★



トンネルを掘っていたらキレイな石を見つけたよ。

お友だちと協力してきれいな形のケーキが完成♪


たくさん遊んだあとはいつもみんなで
おもちゃをお片付けをしています。

同じ形の物を集めたよ!


どうすればおもちゃがキレイに入るか
お友だち同士で相談しています♪


今日も上手にお片付けが出来ました★

0 件のコメント:

コメントを投稿