2019年12月19日木曜日

ほしぐみ 室内あそび。。。

今週は雨がふったり、お天気が悪く
あまり戸外に出ることができなかったほしぐみさんでしたが
室内ではいろいろ事をしてあそびました♪

つみき遊び
♪た~かくな~れ た~かくな~れ
そっと、上手に積み上げていましたよ♪ 

トンネルみたいだね!

 並べてにっこり

 こんなに高いところも慎重に。。。

 横に並べて奇麗だね

どんどん高くすると、どんどん笑顔になる子どもたち!
 でもやっぱり、壊すのも楽しいね!

トンネル迷路
大きな段ボールの中であっちへこっちへ
大はしゃぎの子どもたち♪ 
 こっちはなにかな?


一本橋の上も上手に歩けるようになったよ!

いたずらあそび
夢中でひっぱる子どもたち


これはどうやって取ろうかな?
いろいろ考えながらも楽しいね!


床そうじみたいだね!上手に拭けるかな?

夢中に遊ぶ子どもたちでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿