2020年6月11日木曜日

つきぐみ 5月の様子。。。

5月のつきぐみさんは
コロナウィルス感染拡大予防の為
お友だちの人数もぐっと減りましたが
登園していたお友だちは元気いっぱいでした☆

ボールプールで遊んだよ!
 ボールの中は気持ちいいな♪


ここからボール触れるかな~?

新聞紙あそび
上手にやぶれるかな~?
指と指でつまんで・・・
ビリビリ~!!

園庭でもたくさん遊んだよ♪
先生と一緒に大きなお山を作ったよ!
おててでペタペタ。。。
体にも力がはいりながら一生懸命の2人です
ボールもポーンっと飛ばせるかな?
スコップもってお砂場へ♪

春の生き物にも興味津々!
ダンゴムシをつかまえてカップに入れて
嬉しそうに眺めていたよ

みんなで何を見ているのかな?
保育士の手にはてんとうむし!
歩く様子をじっと眺める子どもたちでした。

少し寂し気な5月でしたが
6月はつきぐみのお友だちとたくさん遊べるのを
楽しみにしてる子どもたちと保育士です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿