2020年9月8日火曜日

水あそびの終わりのつどい。。。

水あそび終わりのつどいがありました。
7月から始まった水あそびも
今年度はこれでおしまい…
どんなことをして遊んだのか
みんなに質問をして振り返りました!

その後はそれぞれのお部屋に戻り
お楽しみの水あそびをしました!

~ほしぐみ~
水を触ってぱしゃぱしゃ♪

気持ちいい~!

~つきぐみ~
カップに水を入れてみたり…

水をすくって遊びました!
ほら!みてみて~!

~にじぐみ~
カップでさかなをすくってあそびました♪

たくさんすくえるかな~…

おお~☆ すくえたね!

幼児クラスはさかな釣りをしました!

~かぜぐみ~
釣れるかな~…

「やったぁ!釣れたよ!」

~そらぐみ~
慎重に釣り竿をたらしている子どもたち

わーい釣れた!
次はこっちのおさかなにしよう!
と楽しそうな声が響いていました♪

~だいちぐみ~
どれにしようかな~…

釣れた!「みてみて!」

たくさん釣れてにっこり☆

今年は新型コロナウイルスの影響があり
プールでは遊べませんでしたが
お部屋での水あそび
たくさん遊べて楽しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿