2021年4月6日火曜日

ほしぐみ、3月の様子。。。

 《食育》
3/9に給食で出た若ごぼうを
みせてもらいました♪

興味津々でしたよ!!

《室内遊び》
お座りからハイハイが出来るようになり
お友だちと一緒に遊ぶ姿が増え
とても嬉しそう(^^)

お部屋のすべり台も大好き☆
「きゃー」と言いながらお友だちと
楽しんでいますよ。

絵本を見るのも楽しそう♪
いないいないばぁ!!

《リズムあそび》
上手にジャンプしてうさぎさんになったり

みんなで並んでお馬さんも!可愛い(^^)

《園庭あそび》
大好きなお外へはほぼ毎日出て遊び
体を動かしていた子どもたち。

お花が咲いてることもすぐに気づいて
教えてくれていました。

フェンスから見える車やトラック、ゴミ収集車も
毎日くぎ付けでみていましたよ。

《散歩》
お散歩にもたくさん出かけ公園をみんなで走ったり

見える乗り物には「バイバーイ」と
大きく手を振っていました♪

最後はみんなでハイチーズ☆

ほしぐみさんでの生活も今日で最後。
楽しかったね、ありがとう♪















0 件のコメント:

コメントを投稿