2021年4月12日月曜日

入園・進級おめでとうございます☆。。。

 

先日、あおみなみ保育園の入園式と
進級式がありました。

新しい保育園にドキドキの子どもたちでしたが
お母さん、お父さんも一緒だったので
素敵な笑顔も見せてくれました。

感染防止にご協力頂き、ゆったりと
開催することができてよかったです!

お母さんと一緒に「はーい!」
とっても上手にお返事できたね


今日からよろしくね!

進級式では
新しいお友だちが増えたり、新しい先生が発表される…!!と
ドッキドキな子どもたち。
          

今回はお楽しみのマジックの中からヒントをもらって
子どもたちが予想をしながら
おめでとうのメダルを貰ったり担任発表をしました。

興味津々の子どもたち…
          

消えたり出たりする絵を見たときは
いい顔をしていましたよ!

ひとつ大きくなったことに
皆で喜び合いました☆

かぜぐみさん

そらぐみさん

だいちぐみさん

いっぱい楽しい事を経験していこうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿