2022年6月6日月曜日

ほしぐみ 5月の様子

 初めての保育園生活から2カ月が経ちました。

おうちの方とバイバイするときは不安そうにしている子どもたちも

日中は笑顔いっぱいで過ごしています♪

園庭が大好きな子どもたち。

初めてお砂に触ってみました


どんな感触かな??

そっと手を伸ばしてみる子どもたち

冷たくて気持ちいいね♪

ボールを”ポーン”と投げてみたり

園庭でハイハイを楽しんだり

日光浴も気持ちいいね♪


ボールプールも楽しみました!

ボールの中をハイハイ...

楽しいね♪

ボールをつかんで”ポーン”



ぼくも上手にもてたよ★

食事や睡眠など
一人ひとりに寄り添いながら
見守っています

ツンツン...

ごはんもパクリ!

おいしいね♪


午睡おやすみなさいZZZ


0 件のコメント:

コメントを投稿