2022年6月21日火曜日

野菜の苗のお買い物に行って来ました!(だいちぐみ)

 今、園庭のプランターにはトウモロコシやトマト等

夏野菜が育っています。だいち組では子どもたちと

何の野菜が良いかを考えて、アヤハディオまで苗を

買いに行きました。              


友だちと2人でお出かけ。初の試みで子どもたちも
担任もドキドキワクワク!足取りも軽やかです。


レジはどこかな?と迷う担任に対して、
「おかねはらうのは こっち!」と教えて
くれる子どもたちでした       


「おかえり!なにかってきたの?」と職員に
声をかけられて、「みて~」と嬉しそうに
苗を見せてくれた子どもたちでした。  










0 件のコメント:

コメントを投稿