2022年6月21日火曜日

お花を植えたよ!(にじぐみ)

 にじ組でマリーゴールドとアメリカンブルー

の花を植えました。実は前日から苗が園庭に

 あり興味津々なこどもたちでした。     



間近で苗を見せて貰い、お話もしっかり
聞いてくれていたみんな。      


苗を植える様子を見守る子どもたち。
植え終わると「おおきくな~れ!」と
水やりをしてくれました。     










これからたくさんお花が咲くように水やりを
頑張っていこうね!           
(おまけのはなし) 
後で「なんの おはなを うえたかな?」
と尋ねると、「まりーごーらんど!」と
張り切って言ってました(^^)

           

























0 件のコメント:

コメントを投稿