2020年11月6日金曜日

かぜぐみ ハロウィン。。。

 
11月30日にハロウィンをしました

かぜぐみさんのテーマは
お菓子の国の魔法使い♪

不思議なカバンから出てくる
ドーナツやキャンディーやクッキーは全部子どもたちの手作り♪

ペロペロキャンディーは魔法の杖にして
いろんな所に魔法をかけて遊びました

不思議な手紙にも魔法をかけてみると
中から次々と手紙が。。。!!

魔法がかかったお部屋から
隠された手紙を見つけ出し、
お宝をゲットできました

見つけたかぼちゃのお宝を
トンガリ帽子の仕上げに着けることが出来て
嬉しそうな子どもたちでした

給食はハロウィンの特別メニュー♪
「顔がついてるー!」と大喜びで
口いっぱいほおばっていました♪

どれから食べようかな~



楽しかったね!!
ちちんぷいぷいの~ぷいっ♪
         


0 件のコメント:

コメントを投稿