2020年11月4日水曜日

つきぐみ ハロウィン。。。

 

10月30日は保育園で
ハロウィンパーティーをしました♪

つきぐみさんは恐竜に変身!
”しっぽもついてるよ~”と
先生たちに見せに行きました

そのあとは
足型かぼちゃのカバンをもらって
保育室でお楽しみ♪
何が始まるのかな?

”おかし釣り”をしましたよ♪


上手におかしが釣れるかな?

釣れたお菓子は嬉しそうに見せてくれました!

こっちにはおばけのカーテン!
”ばぁ~”っとドキドキしながら
顔をのぞかせてみたり…

ビヨーンっと伸びるおばけも興味津々
いっぱい遊んで楽しみました☆★

給食のハロウィンメニューにも大喜び‼
『いただきます』

パクリ!と、ひとくち

おいしいね♪

楽しいハロウィンを過ごしたつきぐみさんでした






0 件のコメント:

コメントを投稿