2020年11月6日金曜日

つきぐみ ままごと遊び。。。


どんぐりや松ぼっくり、落ち葉を使って
ままごと遊びをしました♪

これは何かな~?と
松ぼっくりを観察

どんぐりあったよ~!
指先でつまんで見せてくれました♪

どんぐりをフライパンに入れてコロコロ~

どれを入れようかな~っと
具材を選んでいますよ♪

どんぐり上手にすくえたよ~!

大きな葉っぱの上に盛り付け!

ままごとで遊んだあとは
大きなはっぱおばけで”ばぁ~”と遊びました

みんなでかけっこもしましたよ!

元気いっぱいよ~いドン!

ご飯もいっぱい食べた後は
ぐっすりお昼寝zzz

秋の自然でたくさん遊んだつきぐみさんでした♪








0 件のコメント:

コメントを投稿