2020年12月22日火曜日

12月 だいちぐみ。。。



寒さも少しずつ厳しくなり本格的な
冬の訪れを感じられるようになってきましたね。


だいちぐみではクリスマスに向けて
クリスマス制作を行いました★


おりがみで
サンタさんを折ったよ!





みんなで巨大ツリーも作りました♪






サンタさんに欲しい物や感謝の気持ちを
お手紙に書いてだいちポストに出したよ!



サンタさんまで届きますように・・・★



戸外あそびでは
サッカーが子どもたちのブーム!
毎日白熱しています!!






 看護師の先生からは
感染症予防についてお話をしてもらいました。


お外から帰ってきた後は
15秒自分たちで数えて手を洗っていました^^



今年もあと残りわずかとなりました。
寒さや感染症に負けず元気に
過ごしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿