2021年9月28日火曜日

かぜぐみ 8月の様子。。。

 8月は皆が揃う事はなかなかなかったですが、

それでも夏ならではの遊びを楽しんできました。

キラキラボトル作りでは、ビーズやスパンコールを

好きなように好きなだけ入れてオリジナルの

ボトルを作りましたよ。








片栗粉粘土でも遊びました。
丸めれるのに、手を止めるとどろっと
溶け出してしまう粘土に「あれ?とけちゃった💦」
「えーおもしろい😲」と楽しんでくれていました。




散歩はそらさんとだいちさんと一緒に
いきました。見えにくいのですが
お掃除してくださってる方が芝を
ハート💛型にしてくれました。
「かわいー☆」と喜んでいましたよ。




お誕生日会もしましたよ👑
おめでとう✨


8月は寂しいのですが、退園されるお友だちがいました。
みんなでスキンシップ遊び等をして
最後の日を楽しみました。
げんきでね😊







0 件のコメント:

コメントを投稿