2021年10月1日金曜日

そらぐみ  9月の様子。。。

9月初旬は雨が多く

室内遊びが多かったそらぐみの子どもたち😊

かなり複雑なものが作れるようになりましたね!

『これはねー、ドアのようになってて中に入れるんだよ』

9月の製作はこんな万国旗を作ってみました~✨



パラバルーンにも取り組んでいます!!
良い表情を見せてくれていますよ🎵



雲隠れの術でござる~💥


これは『チーターの動き』と言って
両手をついて、両足を開脚しながら前方へ運び
素早く両手を前に出します。


跳び箱の跳び方をまずはマットの上で
遊びながら練習しています。


鉄棒は、前回り降りをしています。


これは『ぶたのまる焼き』という技です。

子どもたちに大人気 !!!



お月見の日には、『 三方 』という
そらぐみはお団子を乗せる台を製作しています。



おやつにはお月見団子を
美味しくいただきました。

運動遊びを頑張っていきます💪

0 件のコメント:

コメントを投稿