2023年7月5日水曜日

七夕の集い(幼児)

幼児クラスのみんなで七夕の集いをしました。


はじめに
ブラックライトシアターを見ました。

少しドキドキしつながらも
真剣にみてくれていましたよ♪

みんながつくった飾りを
笹に飾りつけをしました♬


上手にくくれるかな?


お願い事は何にしようかな・・


 いっぱい飾りがつきました☆

最後はみんなで星釣りゲームをしましたよ☆

上手に釣れるかな~?


だいちぐみさんは少し長い物で挑戦!

やった~!釣れたね♪



釣った星はみんなで貼って
大きな天の川が完成しました♪



みんなの願い事がかないますように☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿