2023年6月30日金曜日

クッキング(ミックスジュース) ~そら組~

 クッキングをしました😊

久しぶりのクッキングに

ワクワク・ドキドキの子どもたち!

エプロンや三角巾も保育士の

フォローのもと自分で身に着け

スタートしました💖






その次はMILKを注いで🥛

慎重に保育士と一緒に

おこないました!!








子どもたちに支えてもらって
スイッチON!!


美味しいジュースが完成
しました💖




       「つぎなにつくる~?」

「パンケーキがいー😁」

とリクエストがありました(笑)


次もお楽しみに✨




0 件のコメント:

コメントを投稿