2023年10月20日金曜日

秋の遠足(キッズプラザ大阪) ~かぜ・そら・だいち組~

 今年度の秋の遠足は

キッズプラザ大阪に行くことに

なりました😊

バスに乗るよと伝えていたので

ワクワクしていた子どもたち🚌


遠足の日、ウキウキでバスに

乗りました!!

車内のお約束事を伝えて、

音楽を聴いたり、景色を見て過ごしました🎵







到着✨




まずは、お家の方に作っていただいた
おにぎり🍙弁当でひと息😊





その後は、お待ちかね楽しい遊びの時間!!





















遊びきれないくらい楽しい場所があり
最後は帰りたくないと言われました(笑)

とても楽しい時間となりました💛








0 件のコメント:

コメントを投稿