2023年10月26日木曜日

ハロウィンパーティー楽しかったよ♡(幼児クラス)

今日は、待ちに待ったハロウィンの日。

だいち組のみんながお化け屋のお化け👻に

なって、かぜ・そら組のお友だちを招待

してくれました。          


「おばけやしき ドキドキ♡」
「おばけ いるかな?」
「はいる?どうする?」


「こわい!」「あれは だいちぐみさんやで」
「あずきあらいがいる!」「もっかい いく!」
と反応は様々。無事にお化け屋敷を回れたら
素敵なカードをゲットしました。     


お化け屋敷の後は、自分で作ったハロウィン衣装に
着替えて「はい。チーズ!」         

素敵な衣装で、各クラスのお友だちを
驚かせに行きました。       









だいち組ドラキュラのみんな、
お化け役、お疲れ様。みんなのお陰で
かぜ・そら組のみんなも楽しい時間が
過ごせたよ♡            
その後は、美味しいハロウィンランチを
いただきました。とても美味しかったですよ!











































 



0 件のコメント:

コメントを投稿