2023年10月25日水曜日

初めての遠足 にじぐみ

とってもいいお天気に恵まれ
もず公園まで、遠足に向かいました!

公園について水分補給をとってから
お約束をみんなで聞きましたよ。

始めはみんなで遊具を楽しみましたよ♪

クルクル~と回すのが楽しいね~♡

滑り台もいっぱい滑ったよ~


「バッタつかめるよ~」

広場では、”まてまて~”と追いかけっこ


どんぐり探しもしました♪

どんぐりみつけたよ~

木にくっついてるどんぐりも発見!

夢中になっていると
ひっつき虫がいっぱい~!

おやつを食べて
最後に頑張って帰ってきました!

保育園に帰ってくると
お待ちかねのおにぎり弁当🍙

大喜びで食べていました♪



お弁当の準備、ありがとうございました。
とっても楽しい1日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿