2023年10月26日木曜日

ハロウィン たのしいな♡(乳児クラス)



             今日は保育園でハロウィンのお祭り

がありました。各クラス子どもたちが

作ったハロウィングッズとおやつを

入れるカバンを持ってお出かけ!




事務所に着くと、「とりっく おあとりーと!」
「おかしをくれなきゃ、いたずらするぞ!」
と事務所にいた職員を驚かせてくれました。
「おばけ~!!」と職員が驚く様子を見て
「あはは!」と大笑いでした。     

クラスでは、ハロウィンに因んだ遊びを
楽しんでいます。         
(おばけ掴み)
(おばけの的あて)
(おやつすくい)

 


(風船お化けと遊ぼう!)

沢山遊んだ後は、ハロウィンランチを
頂きました。とても美味しかったです!





















0 件のコメント:

コメントを投稿