2024年3月18日月曜日

卒園おめでとうございます!(だいち組)

 3月16日(土)は令和5年度卒園式が執り行われました。

天気も良くて朝から青空が広がりました☀

立て看板の所でハイチーズ💕


担任より、コサージュをつけて貰います🌼

卒園式に向けて、一人ひとりが頑張って作った
ミサンガを手に、「みんな がんばるぞー」
「えいえい おー!」と気持ちを一つにして 
卒園式に挑みました💪         



園長先生から証書を頂き、大好きな保護者の方に
手作りの花束と共に証書を手渡します。    
保護者の皆さんの目に涙が光る瞬間でした✨  
保育園からの卒園記念品贈呈
だいち組の子どもたちから、大好きなお家の方、
職員への歌と言葉のプレゼントがありました。
素敵な歌、メッセージに心がジ~ンとしました✨

式終了後は記念撮影。
子どもたちも、保護者の皆さまもとてもいい表情😊


最後に、担任より記念品を貰います。
一人ひとりの素敵な所・これからも大切にして欲しい事を
先生から聞いて、「がんばるね💕」と約束する
子どもたちでした。            

沢山の素敵な思い出をありがとう!
小学校に言っても、笑顔いっぱい楽しんで
くださいね。応援してます!      

卒園式に伴い、家庭保育にご協力頂き
ありがとうございました。     







 
         






0 件のコメント:

コメントを投稿