2024年3月18日月曜日

だいち組さんありがとう!~お別れ会~  (全クラス)

3月7日にお別れ会を行いました。

全クラスの友だちが集まり、困った時に
いつも助けてくれた、だいち組の友だちへ
「ありがとう💖」と気持ちを伝えました。  

だいち組のみんなには、一人ひとり
名前を言ってもらったり、どこの小学校に
行くのかをお話して貰いました。    

司会によるマジックショーでは、「え~」
「なんで?」と子どもたちからの歓声があがりました。



その後乳児クラスのお友だちは、
だいち組さんの膝に乗せて貰い
「♪バスに乗って揺られて」の歌で
ふれあい遊びを楽しみました。
沢山遊んで貰い、乳児クラスのお友だちは
 退席しました。            

かぜ・そら組のお友だちも、だいち組さんとの
ふれあい遊びを楽しみました。       

歌と写真のプレゼントを送りました。

だいち組さん、今まで一緒に遊んでくれて
ありがとう😊小学校でも頑張ってね💕





 
           








 

0 件のコメント:

コメントを投稿