2024年3月19日火曜日

にじぐみ お別れ遠足


彩都西公園まで遠足に行きました。


初めての水筒を持って出発♬

はじめはみんなで風車をもって”よ~いドン!”

いっぱい回って嬉しそうな子ども達でしたよ😊


たくさん走った後は、バッタの遊具で遊びました!

滑り台も何回も滑っていましたよ♬



ひろ~い広場もたくさん走っていました!

芝滑りもしましたよ~

自分で進んでみたり~

”シュー”っと引っ張ってもらうと大喜びでしたよ😊

お待ちかねのおにぎり弁当🍙

一番の笑顔がみられましたよ😄
ご準備ありがとうございました。


最後もたっぷり遊具で遊びました!






風車を持って最後まで歩いて帰りました!

たくさん遊んで楽しい1日となりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿