2024年3月18日月曜日

お別れ遠足 ~神戸どうぶつ王国~(かぜ・そら・だいち組)

 3月6日(水)にバスに乗って

神戸どうぶつ王国に行ってきました😀

遠足前にどの動物にご飯を

あげるか等を話し合ったり

動物について貼り紙をしていた

ので子ども達も楽しみに

してくれていました💛








到着していざ散策へ💨
たくさんの動物に見入っていました。














ご飯やり体験もしました🍴








バードショーは全員で見ました。
だいちぐみさんはドッグショーも見ました。









美味しいおにぎり弁当タイム🍙








楽しい1日となりました😊



おにぎり弁当を作っていただいたり、
早い登園時間のご協力
ありがとうございます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿