2020年10月28日水曜日

にじぐみ 遠足。。。

先日、、、堂ノ前公園に
遠足に行ってきました。
行ってきまーす。

公園に到着。
芝生の斜面を段ボールで作った
電車に乗って出発進行!!
どこにいこうかなー?
堂ノ前公園駅に到着!

次にミニミニ運動会をしました。
位置について
よーいドン!!
がんばれー!!!

みんな
とっても いい笑顔

次は
新聞紙で作った電車の中に入って。。
お友だちを探して
連結できるかなー?

どんどん連結!!!
にじぐみ電車
完成!!!

今度は
しっぽとりゲーム!!!
先生、お友だちのしっぽをとるぞー!
「まてーまてー」
しっぽ、、、
つかまえたー!!!
こっちのしっぽも
つかまえた。

保育園に帰ってからは
お待ちかねの
お弁当です。
おにぎり
おいしいー!
みんなで食べるお弁当
おいしいなー。

お弁当もう全部食べたよ
おいしかった!

 またみんなで遠足
行きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿