2021年10月12日火曜日

つきぐみ 9月の様子。。。


だんだんと秋らしい心地良い気候になってきましたね♪

お散歩ワゴンに乗って出発進行💨


モノレールを見つけたよ!
おーい!と元気な声で呼ぶつきぐみさんたちです😄


敬老の日に向けて、プレゼントを作りました💛


スタンプをぽんぽん♪


シールでデコレーションしました!
小さいシールで少し難しそうですが、
真剣な表情で丁寧に貼っていました。


先生にもひとつあげるよ!
はい、どうぞ👐


じゃじゃーん!
プレゼントの出来上がり!
おじいちゃんおばあちゃん、喜んでいただけましたか?


クレパスでお絵描きもしました。
「これ!」と好きな色を選んだり、
「じーじー!」「かきかき♪」とお話しながら
大きく腕を動かして描いていましたよ!


10月は園外へどんぐりや虫を探しに行って、
たくさんの秋を見つけたいと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿