2021年10月30日土曜日

だいちぐみ 遠足。。。

10月20日(水)にあさぎ里山公園へ

遠足に行ってきました~♪

頑張って歩くぞー!!!



大好きなモノレールに気づき
「おーーーーーーーい!!!!!」
と、全力で叫ぶ子どもたちです😊


虫も見つけたみたいですよ~!


公園に到着すると、、、
風がビューン🌬と吹いていて
子どもたちはびっくり!!😳

そして、公園の周りを散策しました♪

どんぐり発見ー!!!


広場では、刈られていた芝を持って
感触が気持ちよくて大喜び♡


元気いっぱい走りまわったり


山の中も散策しましたよ~!!


大きな葉っぱを見つけて嬉しそうですね😊


山の中には、落ち葉がたくさんありました🍂



綺麗な石も見つけたよ💛


なんと、栗もありました🌰笑

木の棒をお箸に見たてるのも
さすが、だいちぐみさん!!


不思議な形のどんぐりも見つけて
見つける度に走って
報告に来てくれる可愛い子どもたちです♡


たくさん楽しんで、保育園に戻りました。

その道中も、
今まで歌ってきた季節の歌を熱唱🎵



子どもたちの体力には
いつも驚かされます😲



気候の関係でお弁当は
保育園で食べました🍱



レジャーシートを敷いて
みんなで食べるお弁当、美味しかったね😋


お弁当のご協力
ありがとうございました!!




楽しい思い出がまた一つ増えました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿