2021年10月13日水曜日

かぜぐみ 9月の様子。。。

 9月は色々な製作をたのしみました。

そして、気候も良くなりお外に出るのが楽しい

時期になり子どもたちはウキウキです🎵


まずは、敬老の日のおじいちゃん・おばあちゃんに

お手紙を作りました✨

オクラを使ってスタンプ遊びをして

自分の顔のパーツをのり貼りしました。





栗作りは折り紙を使って💛

「え~ちょっとむずかしそう~💦」

と言いながらも上手に折ってくれました😊





十五夜のお月さま作りでは、2色の黄色を使って

お月さまを表現しました🌙

その後に、フェルトで作ったうさぎを

ボンドを使って貼りつけましたよ🐇




遊びに行こうかと思ったらつき組の子が来てくれて😊

お外ではお兄さんたちと同じ三輪車に

チャレンジし始めました🚲

フープも上手に遊んでます✨





来月は遠足があるので

体力作り頑張ります💪


0 件のコメント:

コメントを投稿