2022年9月10日土曜日

ゆうやけ保育(ラーメン屋さん おいしいな!)  だいち組

 大繫盛だったカフェ。一仕事を終えて、シャワーを

浴びて保育室に戻ると、ラーメン屋さんがオープン

していました。                



 

「あ!おみせが かわってる!」


給食の先生もユニフォームを着て、
「いらっしゃいませ!」と迎えて
くれました。         

「ください!」と食券を渡して、ラーメン
を貰いました。           

いつもと異なる雰囲気の中で、楽しく
美味しくいただきました。     









     






0 件のコメント:

コメントを投稿