2022年9月10日土曜日

あつくても元気いっぱい☆ かぜ組

  今年の夏も暑い日が

続きなかなか外に出れない日も

ありましたが、色々な事をして

遊びました😊



暑くても元気いっぱい「おいかけっこしよ~」

と誘ってくれます💨


夏の野菜も収穫しました!!

かぜ組で育てたナスとオクラを

給食室に持って行って調理してもらいました🤤




製作も楽しんでいます💓
この夏は亀🐢とオバケ👻を
作ってます✨
のりの使い方も上手になってきました!!




体操教室での出来る事も
増えてきました♪





もうすぐ運動会!!

楽しく体を動かしていきたいと

思います💪

0 件のコメント:

コメントを投稿