2023年6月15日木曜日

うんどうあそびの日①   幼児クラス

 先日の土曜日、天候にも恵まれ豊川北小学校

体育館にて「うんどうあそびの日」を開催

しました。              






初めての会場・沢山のお客さんに少しドキドキ
した様子の子どもたち。        
  
大好きな体操の先生と準備体操をして、
心も体も少しずつほぐれてきました。

<かぜぐみ>

<そらぐみ>

<だいちぐみ>

かぜ・そら・だいち組の順でかけっこを
行いました。学年が上がるごとに走る距離
 が伸び、スピードが上がって行きます💨 

<かぜぐみ>


<そらぐみ>


<だいちぐみ>


その後は、体操の先生と今まで楽しんできた
サーキット遊びです。使用する運動遊具は
同じでも学年ごとに見せる技が異なります。
上手くいかなくても、「もういっかい!」と
  やる気満々の姿がとても素敵でした💪    
          
















 











0 件のコメント:

コメントを投稿