2023年6月15日木曜日

うんどうあそびの日②    幼児クラス

 次はクラス毎のおゆうぎです✨

<かぜぐみ>



かぜ組は♪ドドドドドーナッツ🍩の曲に合わせて
踊りました。初めての大きな行事参加でしたが、
みんな楽しく踊っていました。 

       <そらぐみ>       


そら組は♪サチアレの曲に合わせてフープダンス。
取り組みの中で、子どもたちから出てきた動きが
随所に出てきて、笑顔いっぱいのダンスでした😊

<だいちぐみ>


だいち組は♪Good Lack!の曲に合わせて
縄跳びダンスをしました。昨年からコツコツと
頑張ってきた縄跳び。「10かいとべた!」
「つぎは○○とびしてみる!」と自分なりに目標を
立てて頑張ってきた事を披露してくれました。
とても格好良かっただいち組のみんなです👍


この後は、応援に来てくれていた小学生による
綱引きがありました。お兄ちゃん・お姉ちゃんたち
の頑張りに、「がんばれー!」と大盛り上がりの、
子どもたちでした💪


         参加してくれたお兄ちゃん・お姉ちゃんありがとう💖               
  













0 件のコメント:

コメントを投稿